BLOG

CATEGORY

TUNNEL 2024 秋物入荷中!!

2024.08.25.

この記事をシェアする

皆さんお久しぶりチャオズです。まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私事でありますが人生初の日焼けサロン行きました(笑)過去一焼けています。何故かお尻だけ毎回焼けすぎます 泣

僕の話はこんなもんでTUNNELでは秋物が続々入荷しておりますので少し紹介していきたいと思います。

まずはやはり一番本命のこのアイテムからTOMMY HILFIGER /トミーヒルフィガー TOMMY x MERCEDES-AMG F1 x AWAKE NY LIMITED LONG SLEEVE T-SHIRTS WHITE

TOMMY x MERCEDES-AMG F1 x AWAKE NYの3 THE HARDWAY!!トリプルコラボレーション!!ホワイトボディにエクスクルーシブなプリント/刺繍が激シブな一枚。最近注目してるストリートブランドであるAWAKE NY。しっかりとした縫製に絶妙な90’s感のデザインがGOOD。チェックしとくブランドの一つです(個人的な意見ですので笑)スタイルは是非TUNNELスタイルをご参考に!

個人的にはこの着こなしは好きな着こなしでショーツにロンTやパーカースタイルは大好物であります。

お次は

VANSからCUSTOM MADE NEW YORK KEEP IT LOCAL APPLE LONG SLEEVE T-SHIRT WHITE 正直デザインがセコイですよね?NYレぺゼンのデザインでAPPLEを使うのは(笑)僕はこのデザインにめっちゃ弱いんですよ~。このデザインは正直鉄板であり王道ではありますがやはりNY好きには堪らない一枚やと思います。これで僕のVANS熱が蘇りこの夏はほぼVANS履いてました。

お次はコチラBARBOURからTARTAN CHECKED MIX BUTTON LONG SLEEVE SHIRT TAILORED FIT

英国王室御用達(ロイヤルワラント)の栄誉を授かっているブランドBARBOURでありますがワックスコートが有名でありますがボタンシャツも見逃せないアイテムの一つ。変わった色使いのタータンチェックがNICE。秋口にはぜひ着たいボタンシャツなんですが最近どのブランドもリリースがあまりされていない感じ(定番系はありますが)以外と良いデザインは中々DIGらないと出てこないのでありますが堀当てましたって感じの一枚。スタイリッシュなシルエットでありデニム系がおススメかと思います。濃いインディゴから薄めまで合う万能なデザイン。ここでも個人的な意見ですがボタンシャツ結構好きなんですよ(笑)だから紹介しました!

実はこちらもLOからHIにアップデートし入荷してます。VANSからFIRE PAISLEY PATTERN SK-8 HI BOLT。

薄手のペインターのロールアップてな感じどうでしょう?

因みにこちらもおススメ

SUN + STONE / サンストーン DOUBLE KNEE WASHED BLUE PAINTER DENIM PANTS

SUN + STONE / サンストーン DOUBLE KNEE WASHED BLUE PAINTER DENIM PANTS

今回はこんな感じでまだまだご紹介できない商品も店頭にありますのでぜひお店に遊びに来て下さい!

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル