BLOG

CATEGORY

2024 SUMMER TUNNEL 入荷!!

2024.06.09.

この記事をシェアする

WAH GWAAN!! お久しぶりですチャオズです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は結構激動な日々をこなしております。この一年色々ありました(詳しく聞きたい方はお店まで(笑))僕の話は割愛させていただきます。てなわけで夏一発目の新作が入荷されましたので少しだけご紹介しようと思います。

まずはこちら!

世界のビールシリーズのTシャツ!

今年も南米の風が吹いているというわけでラテンのノリで入荷しております。MODELO(結構多めに入荷)からBUDWEISERまで幅広く入荷しておりますのでぜひこの機会にGETしてみては?

お次は

この夏も調子が良かったので!POLO RALPH LAURENからショーツからサンダルなど入荷しております。

ショーツの方は数も無くなってきてますのでお早めに。着心地/柄(92-93モデルを彷彿さすセーリングのデザイン)ファンには涙モノのアイテム。

ポロシャツはオーナー曰くSEAN Pが着てそうな奴を探し回ったとのこですので要チェック!中々良いポロシャツが見つからない昨今ですが久々のHITってな感じでぜひ!

サンダルに関しては言わずもがな早い者勝ちですよ。

2000年代皆着てましたよねってわけでTUNNELでもこっそり入荷しております(スタッフが熱望)ED HARDY!!懐かしい人もフレッシュな方も今回はジルコニアVerも大量にありますので!最近注目されているY2Kファッション。これを現役で知っていると年代バレるほど一世風靡したブランド。懐かしみにお店に来て下さい(笑)

変わり種のこんなものもちゃっかり入ってますのでDIGせな見つかりませんので(笑)

こちらもしれっと入ってます。ARC’TERYX!!説明不要のブランドではありますが昨今アウトドアブランドが非常に調子良きであります。僕も買ってるブランドは最近アウトドアブランドが多いです(笑)

最後はTUNNELの夏と言えばショーツでしょう!!海パンから水陸両用の調子いい面子そろえていますのでぜひ!買わないと夏始まりませんよ!

駆け足になりましたが今回はこんな感じでWEBも随時更新頑張りますのでサポート宜しくデス。

ピース!!

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル